緊急のお知らせ

*緊急のお知らせ*

 

 

演劇ユニット トラブルメイカー 旗揚げ公演『十二人』

急なお知らせで驚かれた方もいらっしゃったかと思いますが、急性声帯炎の悪化により、舞台を降板することとなりました。

皆様には多大なご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ありません。

お医者様の話しでは、声帯の炎症が乾燥などにより悪化して、そこに無理をして声を出したため、声帯に傷がついてしまったのではないか、とのことでした。

現状では完治の見通しが立たないため、降板ということになりました。

正直に言うと、本当は舞台に立ちたいです。

代役なんて一瞬だって立てたくないです。

自分の不甲斐なさが、悔しくて、悔しくて、許せなくて、申し訳なくて…

今まで一緒に作品を作ってきた皆んなと舞台に立てないことがとても辛くて寂しいです。

皆さんに私の作り上げてきた渡辺という人を役を観ていただけないのがとても悲しいです。

脚本の港谷さんに、演出の村田さんに、

今まで一緒に作品を作ってきてくれたAチームの皆んなに、

何よりも楽しみにしてくださっていた皆さんに申し訳なさでいっぱいです。

本当に本当に申し訳ありません。

今回は降板ということになってしまいましたが、どんな形であっても、Aチーム皆んなで作ってきた『十二人』の舞台の成功を祈っています。

Aチームの公演には私も全公演立ち合う予定でいますので、お時間がありましたら、皆んなと作り上げたこの作品を応援に来ていただけましたら嬉しいです。

この度は、誠に申し訳ありませんでした。

 

渡辺美鈴役  佐倉綾

 

十二人 終幕

緊急のお知らせ

出演情報

happybirthdayわたし

出演情報

蜘蛛の巣 終幕

初日公演終了

小屋入り

富士登山

大阪観光