蜘蛛の巣 終幕

遅れ馳せながら…

 

 

アガサクリスティー原作 舞台『蜘蛛の巣』全6公演、11月29日に無事に終幕いたしました。

ご来場くださいました皆様ありがとうございました。

 

 

 

私にとってこの作品は2年前に初めての主演として出演させていただいた大切な作品です。

今回こうして大好きな作品にまたクラリサとして生きることがてきたことを本当に本当に嬉しく思っています。

やっぱり私の中のクラリサは笑顔で人を巻き込んでいく嵐のようであり、無条件に愛してしまう太陽のようなイメージで…

でも今回は嵐色が強かったかな?

パワフルにとか言っていたら、いつの間にか可憐さが失われてしまったような…笑

そのおかげもあって、2年前とはまた違ったコミカルなクラリサを演じることができました。

実は人妻役が板に付いてきたとお褒めの言葉もいただいていたり…ふふ♡

皆様にも私の演じたクラリサを愛しく思っていただけていましたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

私自身がこの「蜘蛛の巣」という作品に、アガサクリスティに、捕らえられ、魅了されているように、皆様にもこの作品を好きになっていただけていましたら幸せです。

また皆様とアガサクリスティの世界でお会いできることを願って…

 

 

 

改めまして、ご観劇くださいました皆様ありがとうございました。

たくさんの差し入れもありがとうございます。

いつもいつもとっても嬉しいです。

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

そして、

一緒に『蜘蛛の巣』を作り上げてくれたC班の皆んな、

私にこの役をくださった演出家の田島さん、

ご一緒してくださった蜘蛛の巣&雪中の狩人の座組の皆さま、

関係者各位の皆さま、

本当に本当にありがとうございました。

 

 

 

ああ、私たちはなんと縺れた蜘蛛の巣を編んでしまったことか…

最初に人を欺こうとしたときに…

 

出演情報

蜘蛛の巣 終幕

初日公演終了

小屋入り

富士登山

大阪観光

出演情報

ATB

FrancescoDillon チェロの世界 AkiKuroda,Piano

箱根