海ゆかば

image

 

本番まで、あと3日になりました。
お稽古も佳境に入っています。
「どの舞台もそうだけど、今回の舞台は特に演じて終わりというものじゃない。
実際にこの時代を生き抜いた方達がいるということ。
私たちは伝えて行かなければならない。
演じる者として、しっかり伝えて行かなければならない。」
海ゆかばの脚本家さんに言われた言葉です。
たくさんの方に観ていただきたいと思っています。
少しでも多くの方に観ていただいて、伝えていかなければならないことがあるということを知ってほしいです。
私は今回の舞台出演がひめゆり学徒隊を知るきっかけになりました。
沖縄戦、ひめゆり学徒隊という少女たちのお話しです。
「鉄の暴風」と呼ばれた沖縄戦、ひめゆり学徒隊の方たちの生き抜いた証を精一杯演じたいと思っています。
是非、ご家族、ご友人と一緒に観にいらしてください。
平和への架け橋を皆さんと繋いで行けたらと思います。

 

image

 

『海ゆかば
~ひめゆり学徒隊の祈り~』

《場所》
東日本橋AQUA studio (東京都中央区東日本橋3丁目3-15 マウンテンビル地下1階 サブロード内)

《料金》
前売り/当日 3100円 *全席自由(要予約)

《出演日程 A班》
6月
29日 水 18:30~
30日 木 21:00~
7月
1日 金 18:30~
2日 土 13:00~ / 19:00~
3日 日 16:00~
*開場は開演の30分前になります

《チケット取扱い》
チケット取り置きシステム(当日精算)です。
チケットを予約する流れは・・・

劇団webサイト
www.airstudio.jp/aquastudio/top_160629.html

予約フォーム
goo.gl/4NIxTy

①上記劇団webサイト、または予約フォームから予約する。
*知り合いの名前を選択する欄がありますので、私の名前 <佐倉 綾> を選択してください。
②自動返信メールが届くので、確認をする。
③公演当日、受付にて名前を言い、代金のお支払い。

お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。

最果ての凪終幕

配信&応援チケット販売開始②

配信&応援チケット販売開始①

出演情報

Distance終幕

いよいよ明日

応援チケット販売開始

配信決定

舞台出演について

感染予防対策について